クラウドコンシェルジュが選ばれる理由

業務支援ツール導入で、
このようなお悩みはありませんか?

何をすればいいかわからない
使うのが初めてなので
初期設定など最初に
何をすればいいかわからない
自社にあった使い方を提案してほしい
細かい機能まで
把握できていないので
自社にあった使い方を提案してほしい
詳しい人から代わりに答えてほしい
社員から使い方や機能に
ついて聞かれてもわからないので
詳しい人から代わりに答えてほしい
下向き矢印

クラウドコンシェルジュはサービス提供だけにとどまらず、
運用開始までのご支援も実施いたします。

クラウドサービスは、サービス提供のみを行っている事業者が少なくありません。
利用者側で手間がかかるのは、契約前の手続きよりも契約後の使い始め。
クラウドコンシェルジュでは、機能や使い方の説明といった導入のご支援を行い、
スムーズに利用開始できるようサポートいたします。

対応満足度98%の
サポート対応部門が丁寧に
サポートします

レンタルサーバー「Speever(スピーバー)」を運営するライド株式会社のカスタマーサポートセンターは顧客満足度98%を誇ります。
IT系サービスが不慣れな方にも分かりやすく丁寧にサポートします。

何かお困りのことがありましたら、フリーダイヤル0120-63-1138まで遠慮なくご連絡下さい。

サポートセンターの写真

メール・ホームページ系の
サービスに強いが丁寧に

ライドはメールやホームページ運用に必要なレンタルサーバー事業を17年行っています。
長い期間を掛けて積み上げたノウハウを活かし、メールやホームページに関連したクラウドサービスでついては使い方だけでなく運用のご提案も可能です。

パソコンのキーボードを入力している写真

クラウドコンシェルジュをご利用頂いた
お客様の声

お客様の声その1

保育園運営会社
IT担当

契約開始後の使い方説明で、時間をかけずに導入できました
大まかに”できること”は把握していて、サービスを使いこなす未来ばかり考えていました。実際は、契約開始後の初めて見る管理画面に悪戦苦闘で初期設定がうまくいきませんでした。 電話やリモートで必要な機能や使い方を教えてくださり、大きな時間ロス無しで無事社内での導入が完了できました。助かりました!
お客様の声その1

工業系会社
総務担当

社内にIT担当ができたような感覚です!
社内にITツールに詳しい者がいないのですが、取引先の要望によって導入せざるをえなくなりました。契約後は案の定、誰も初期設定や使い方が全くわかりません。 そこで、ライドさんに問い合わせたところ非常に丁寧に教えてくださりました。 なんとか運用も始められ、感謝しかありません。
お客様の声その1

ウェブサイト制作会社
総務担当

メールのセキュリティ強化が無事にできました
以前、社外へのメールで個人情報を誤送信してしまったことがありました。 幸い大きなトラブルにはなりませんでしたが、再発防止策を考えているところで、ライドのメール誤送信サービスを知り契約しました。 メール関連の知識が少ないため、サービスの初期設定や使い方に不安がありましたが、初期設定・使い方を丁寧に案内いただき無事導入できました。 不明点があるとき、いつでも電話で問合せできるので助かっています。
業務支援ツール導入を
ご検討の方は
お気軽にお問い合わせ下さい
無料で依頼する
お電話でのお問い合わせ

0120-63-1138

9:00~18:00(祝祭日を除く月曜日~金曜日)