クラウドコンシェルジュが無料の理由
				「サポート充実宣言!」を掲げるライドサポートスタッフが、導入から運用までしっかりサポート致します。
				
オフィスのITに関するお悩みを何でもご相談頂ける「オフィスの相談窓口」として
				
お客様のトータルサポートを実現します。
			
無料でご提供できる理由
					クラウドコンシェルジュではメーカーなどのサービスの仕入元に協力いただくことで、お客様にはサービス利用料のみをご負担いただき、スムーズに導入いただける体制を整えております。
					
					また、ご提供するクラウドサービスは、弊社内でも実際に使用している機能や利便性を把握し、お客様に活用いただけると自信が持てるサービスのみを扱っております。
				
					
					積み重ねたサポート経験で、どんなお客様にも丁寧にご対応
					クラウドサービスを使う場合、利用者側で最も手間と時間が掛かるのは契約開始後の導入段階です。
					
クラウドサービスは、主にサービス提供のみを行い、サポートを実施しない・あるいは有償サポートであるケースが少なくありません。
					
導入するお客様にとって、本業とは違う”知識が少ない業界のサービス”であることや”初めて見る管理画面”が導入にあたって高いハードルとなります。
					
					
こうした利用者側の負担を知っているからこそ、クラウドコンシェルジュではサービスの契約にあたって費用面・作業面で可能な限りご負担が少なく済むよう、無償での導入サポートを行っています。
					
					
クラウドコンシェルジュでは17年以上に渡るサポート経験を活かし、どんなお客様にも丁寧にご対応いたします。